WordCamp Tokyo 2015 に参加することにした

今年もWordCamp Tokyoが10月31日と11月1日の二日に渡って開催される。去年は忙しくて行けなかったので、今年こそはと思っていただけに楽しみだ。早速参加登録しましたよ。いやはや、去年「CustomDataBaseTables」プラグインを公開してから、もう早一年ってことだ…何気に時の過ぎるのは早い。

──とりあえず、WordCamp Tokyoの紹介をしておく。

WordCamp Tokyo 2015

さて、WordCamp TokyoまでにはCustomDataBaseTablesのバージョン2をリリースしておきたいもんだ。何気に7月ぐらいにリリース予定だったんだけど、本業やら、起業準備やらで開発時間が劇的に減ってしまい、まだリリースに至っていない状態だ…。
今は、ようやく各種微調整とバグフィックスというフェーズに入ったので、何としても今月中にはリリースしたいと思っている。シルバーウィークもあるしね。


一応、CustomDataBaseTablesのバージョン2はこちらのデモサイトで触れるので、興味がある方は触ってみてください。プラグイン名のリンクをクリックすると自動でログインするようにしてあるので、誰でも管理画面に入れます。

もし実際に動かしてみたいと云う方がいましたら、試用版のパッケージファイルを下記よりダウンロードしてみてください。

CustomDataBaseTables Ver2 beta(207a643)

cdbt-207a643.zip

さぁて、今後の起業も見据えて、WordCamp用に個人名刺作っておこうかなぁ…。

Leave a Reply

Your email address will not be published.